人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住まいるライフ

誕生日

私ではない。

旦那。
とうとう30歳。
出会った時は35歳くらいに思えたが、だんだん若くなってきたようだ。
ま、逆転することはないだろうが。


転職後、帰りが私より早く、夕飯を用意してあげられない。
誕生日くらいは―と、仕事を2時間早退。
買い物をし、家に着いて・・・

―やっちまった!

家の鍵がない!!

朝も旦那の方が遅いため、鍵をかけることもなく、持って行く癖を忘れつつある。

旦那の帰りを待つべきか・・・はたまた前回同様窓から入るか・・・
考えた末に、またも窓から侵入(^^;

前回とは違う窓。
どこかしら開いてる家って・・・ヤバイよね。
でもこういう時に役に立つ!
by oguchan1214 | 2008-07-28 22:28 | つれづれ
<< 旅行 再始動 >>



趣味のサイクリングから舞台の事まで、そしてちょっぴり住まいの事も!いろんな話を気ままにつづっていきます。

by oguchan1214
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31