人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住まいるライフ

お疲れさまさま

毎年恒例の住まい博が今年も近付いてきた。
9月13日(土)から15日(月・祝)の3連休で開催する。
詳しくはまた書きますが。
あっ!HPも更新しなきゃだった(;-ω-`A)

そんなこんなでここ最近忙しい。
とりあえず来週の月曜日にその住まい博に出展してくださる企業さんへの説明会が行われるからその準備もあるのだが。
でも去年はこんなじゃなかったぞ。
新しい事業も始まったからか。
あぁ、でもきっと住まい博の件は私が手を出し過ぎなんだろう。
安請け合いはしていないつもりだが、全体の仕事量から見たら越えてるかも。
気をつけよう。

そうそう。説明会の前に一仕事。
今週金曜日には「住まいの文化賞受賞住宅見学会」が実施されます。
あいにく天気は雨の様子。
どうにかもってほしいけど。
また見学会の様子などは載せますね。
by oguchan1214 | 2008-07-01 22:32 | 仕事
<< 文化賞見学会 リカバリーサービス >>



趣味のサイクリングから舞台の事まで、そしてちょっぴり住まいの事も!いろんな話を気ままにつづっていきます。

by oguchan1214
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31