人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住まいるライフ

歯医者

何年ぶりかに行って来た。
だいぶ前からなんとなく痛かった。
しかし行くのが面倒くさい・・・。
治療も痛いし怖いし。
ひどくなればなるほど痛いのに、なぜかすぐに足が向かない・・・。

この年になってまでも同じ過ちを繰り返す。
歯医者に限り何故か・・・。


今回もう1つ行きたくない原因が。
先日某テレビ番組で放送してた、新しい歯科治療法・3Mix-MP療法
この治療は現在の歯を削る治療ではなく、薬で治す治療法。
この放送を見てから普通の歯医者に行きたくない。
しかしこの治療法、まだ広まっておらず、第一人者は仙台の方。
他に認められている医者は青森と大分の方。
本気で仙台まで行こうかと悩んだ。が、旦那のOKが出ず却下。

本日泣く泣くいつもの歯医者へ。
ところが、見た感じ虫歯ではないという。
お薬塗って、様子見となった。
どんなに痛いだろうかとドキドキして診察に行ったのに拍子抜け。

でも良かったぁ・・・。
痛くなくて。
仙台まで行かなくて(^^;
by oguchan1214 | 2008-05-31 21:21 | つれづれ
<< パソコン 挨拶 >>



趣味のサイクリングから舞台の事まで、そしてちょっぴり住まいの事も!いろんな話を気ままにつづっていきます。

by oguchan1214
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31