人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住まいるライフ

再開

夕方3時から大井川河川敷にあるリバティマラソンコースをすずきさんと走る。
GW最終日にも一緒に走ったが、5キロで終了したため、今日は目指せ10キロ。
が、9キロ地点で腹痛に襲われやむなくリタイア・・・。

しかし、走り始めるとだんだん体が軽くなり、気持ち良くなる感じ。
久しぶりに味わった。

有言無実行のホノルルマラソン。
今年こそは本当に行ってみようかなぁ・・・。


パスポートが面倒だから、那覇マラソンにしちゃおうかなぁ・・・なんて
こんな事言ってたら永遠に無実行かも(^^;
by oguchan1214 | 2008-05-11 23:11
<< そういえば おばバカ >>



趣味のサイクリングから舞台の事まで、そしてちょっぴり住まいの事も!いろんな話を気ままにつづっていきます。

by oguchan1214
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31