人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住まいるライフ

またまたこんにちは☆

今朝8時半に携帯電話が鳴った。
いつもは起きてる時間だが、今日はなんとなくウダウダと寝てた。
音に驚き携帯の発信者を見ると、1つ上の兄貴だ。
とうとうキタか!!

兄「おぅ!産まれたよ」


ところで今日は上の子の卒園式の日だって。
あらあら、ママが行けなくなっちゃったのね(^^;
小学校の入学式にかぶりたくないと言ってたけど、まさか卒園式にかぶるとは・・・。
グッドタイミングだったのか、バッドタイミングだったのか。

なにはともあれ、おめでとう~!!(*^O^*)/
卒園式は兄貴がビデオカメラ構えてバッチリ撮ってくるだろう。

東京にいるからすぐには会いに行けないが、楽しみだな☆
男の子だからまたにぎやかになりそうよ♪
by oguchan1214 | 2008-03-20 23:34 | つれづれ
<< 出来た(-.-;) そういえば(^^; >>



趣味のサイクリングから舞台の事まで、そしてちょっぴり住まいの事も!いろんな話を気ままにつづっていきます。

by oguchan1214
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク集
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧