人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住まいるライフ

兄妹?姉弟?

最近話題の乗るだけでウエストが引き締まるっていう「JOBA」。

家電量販店に行った際、旦那と順番に試しに乗ってみた。
すぐに店員がやってきて説明を始めた。
「ふ~ん・・・」と聞き流していると突然聞かれた。

「ごきょうだいですか??」

―えっ??

そんな質問されるほど顔が似ているのか??
てか、その前にこの歳でこんなのに一緒に乗るほど仲が良いなんてちょっと怖いだろ。


帰宅後、そんなに似てるかなぁ・・・と嘆く旦那に、
全然似てない!と断言する自分。
「似てるって事が凄いイヤそうだねぇ」という旦那。
お互い様でしょ!
by oguchan1214 | 2008-02-25 23:22 | つれづれ
<< さっそく チャレンジ >>



趣味のサイクリングから舞台の事まで、そしてちょっぴり住まいの事も!いろんな話を気ままにつづっていきます。

by oguchan1214
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク集
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧