人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住まいるライフ

思いやり

夫婦共働きが多い時代。
もちろんウチもそれに漏れず。
家計が大変だから・・・という理由で働きに出てもらう、というのもあると思うが。

そんな状況でも旦那が家事を手伝うのは2割程度らしい。
(ま、いろいろ旦那様の方にも言い分はあるかと思うが。とりあえず置いといて・・・)
同じ条件下で、家事を手伝おうとしない男性って自分的には許せない。

私の旦那は手伝ってくれる方なので有難いが。

旦那曰く、「やらせ過ぎ!」

いつも感謝の気持ちを忘れないでいようと思う。
by oguchan1214 | 2007-10-18 23:33
<< ほーむぺーじ 横文字 >>



趣味のサイクリングから舞台の事まで、そしてちょっぴり住まいの事も!いろんな話を気ままにつづっていきます。

by oguchan1214
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31