人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住まいるライフ

島田大祭2

見に行ってきた。
12時半に出掛け、5時過ぎまで見てた。
旦那に言わせると・・・

「何が楽しいの??」

この祭りの良さがわからないらしい・・・可哀想に・・(‐ ‐メ

そんな旦那はほっといて、友人と行ってきた。

三街の屋台、地踊りに友人の子供(2歳11ヶ月)がデビュー(*≧∇≦)/
島田大祭2_c0139216_2335627.jpg
青いハッピを着てる真ん中の女の子がそう(^o^)b
いやいや、可愛かった。
こんな小さい子でも振りを覚えてちゃんと踊ることが出来るのねヽ(*゚O゚)ノ

感心!!(*^ー゚)b グッジョブ!!

島田大祭2_c0139216_23352396.jpg
友人曰く。
間隔が狭すぎて踊りの力が発揮できなかったとのこと。
明日もあるから頑張って!!
島田大祭2_c0139216_23485652.jpg
七街 大名行列の大奴。
簡単そうに見えるが、手や足の振りがなかなか難しいらしく、筋肉痛にもなるらしい。
見てて飽きません。
ほか、六街の鹿島踊りや屋台の上踊りなどなど。
あっと言う間に時間が過ぎた。


そうそう、三街で今井カメラマンにお会いした。
そのカメラにはキレイなものしか写さないらしく、私はもちろん却下された。
残念!Σ( ̄ロ ̄lll)
by oguchan1214 | 2007-10-14 00:00
<< 栗ごはん 視察研修 >>



趣味のサイクリングから舞台の事まで、そしてちょっぴり住まいの事も!いろんな話を気ままにつづっていきます。

by oguchan1214
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク集
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧