人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住まいるライフ

いってきました☆

とりあえず手始めに新大久保に行ってきました♫
韓国の神(!)がいるのですべてお任せ(*^^*)
まさか自分がそんなところに行くとは!って思ったけれど、グッズショップへ(((o(*゚▽゚*)o)))
ヤンさんも含め、好きな人のグッズ等、物への執着はだいぶ前に卒業したはず。
でもね、見てると無駄に欲しくなる(≧∇≦)
つーか、色々有り過ぎて楽しくて笑っちゃう。
いってきました☆_c0139216_22282149.jpg

お昼は神お勧めのお店へ。ユッケジャン最高*\(^o^)/*

韓国通り?を歩き回っていると、ピニの映像が流れてる。
きっと今日のコンサートにあわせてるな。
いろんなPVやTVの映像をDVDにまとめて500円で売っていて買っちまった。。。
今ってパソコンでなんでも出来るんだろね。
スマホカバーやマウスパッドとかほんとになんでもかんでもグッズがあって、楽し過ぎる!
笑いが止まらないわ。
一つ買っちゃった🎶
by oguchan1214 | 2013-09-18 22:52 | つれづれ
<< いってきました☆☆ コンサート >>



趣味のサイクリングから舞台の事まで、そしてちょっぴり住まいの事も!いろんな話を気ままにつづっていきます。

by oguchan1214
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31