人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住まいるライフ

ミニライプ

先週のことですが。
静岡のちっちゃいライブハウスでミニライブがありました。
マスターの友人などなどが集まって月に1~2回開催されているらしい。
今回、職場のやっぱりギターを弾くI氏から、旦那もどう?って誘われて。
行ってきました。

始まる前に軽く音出し。
ミニライプ_c0139216_20233569.jpg

弾いている旦那の横からマスターがさらっと入ってきて勝手にエレキでセッション。
スゲー!!
曲を知らなくても合わせることってできるのね。
ちなみにマスターは昔CDを出したこともあるプロだそう。
陽水とか弾き語りしてくれたけど、やっぱり上手だった。

本番が始まったらなかなか皆さん、上手でね。(思いのほかマジモード)
軽いノリで参加を決めた超練習不足の旦那。
これはヤバイと参加を断ったが、もはや強制。
「じゃあ、1曲だけ・・・」で弾き始めて、結局ノリノリで3曲弾いた!
お客が自分の曲を受け入れてくれてたから・・・って。
拍手なんて誰にでもするものだけど、その違いってわかるものらしい。
ミニライプ_c0139216_2031198.jpg
ギターを弾いているときってそれでも格好良く見えるから不思議よね( ̄∇ ̄)
by oguchan1214 | 2013-06-22 20:34 | つれづれ
<< てんとうむしパーク 悩みどこ >>



趣味のサイクリングから舞台の事まで、そしてちょっぴり住まいの事も!いろんな話を気ままにつづっていきます。

by oguchan1214
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク集
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧