人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住まいるライフ

1年越しに・・・

仮住まい直後に壊れたオーブンレンジを日曜日にとうとう買いました☆
結局この1年間、ただのレンジで何も問題なく過ごせたので、本当にオーブンレンジが必要なのか・・・と疑問が生じたが、ま、あれば使うだろうってことで。
それでも料理にそう使う気はなく、お菓子作ったりパンを焼くくらいだろうだから安いヤツで。
テレビを買ったときのエコポイントの商品券を使うときがやっと来た。
9000円引きは大きいぞ。

設置してから取説を読む。
今のオーブンレンジはほんと凄い。
揚げ物も煮物も出来る・・・って茶碗蒸し、加熱時間45分!!Σ(゚∀゚*)
かかり過ぎだろ。
魚の煮付けも25分-。
普通に鍋で調理した方が早い・・・って思ってしまった。

う~ん・・・、実際どうなんだろ。
とりあえず揚げ物は普段からやらないから、試しにやってはみようかな・・・。
by oguchan1214 | 2013-03-26 22:33 | つれづれ
<< クックパッド ガソリンスタンドって・・・ >>



趣味のサイクリングから舞台の事まで、そしてちょっぴり住まいの事も!いろんな話を気ままにつづっていきます。

by oguchan1214
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31