人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住まいるライフ

アンテナショップ

今月16日まで伊勢丹の近くで開催。アンテナショップ_c0139216_225553.jpg
仕事帰りにどんなもんかと寄ってみた。
非常勤さんたちが○○が美味しい!とかで盛り上がってるし。

確かに少しテンションが上がる!
各地の美味しそうなものが色々揃ってる。
あれもこれもと買いたくなる。
いつもならぐっと財布の紐を締めるところだが、普段買えるようなものじゃないしね・・・と。

こちら購入一覧。左上から右回り。
・鹿児島ラーメン(鹿児島)
・縄かりんとう(青森)
・胡麻豆腐のすいーつ(福井)
・とっぽぎ(韓国)アンテナショップ_c0139216_2214090.jpg
・りんごスティック(青森)
・すだち醤油(徳島)

「縄かりんとう」というのが非常勤さん2人が絶賛で。
そんなに言うならって買ってみた。
確かに旨い。
素朴で懐かしい味だな。
止まらなくなる・・・けど、3本で止めた。
by oguchan1214 | 2012-07-13 22:22 | つれづれ
<< 梅シロップ最高! 再会 >>



趣味のサイクリングから舞台の事まで、そしてちょっぴり住まいの事も!いろんな話を気ままにつづっていきます。

by oguchan1214
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク集
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧