人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住まいるライフ

相棒展in松坂屋

昨日から8階の催事場で開催してる。
1人じゃ恥ずかしくて行けないと思ったが、様子だけでも見に行こうかと、仕事帰りに寄ってみた。
すると。
人がほぼいない!
女性のお1人様もいる!(おばちゃんだったが)
これは今しかない!
ってことで、入場券買って入りましたよ( ̄∀ ̄)
小道具や衣装、特命係の部屋のセットとか、隅から隅までじっくり見てきた。
中で行う推理は間違いだらけだったが( ̄○ ̄;)
集中力と洞察力が全く無いですな(^_^;)
中は残念ながら写真不可。相棒展in松坂屋_c0139216_21513054.jpg
ファンなら分かる「花の里」のセットだけ可だった。
なかなか楽しかったし、せっかくお金も払ったし、1時間くらいウロウロしてました( ̄∀ ̄)

グッズ売り場はそのまま入れるので時間がある方はぜひどうぞ(`∇´ゞ相棒展in松坂屋_c0139216_21515490.jpg
by oguchan1214 | 2012-03-15 21:52 | つれづれ
<< 相棒展2 冗談と本気は紙一重 >>



趣味のサイクリングから舞台の事まで、そしてちょっぴり住まいの事も!いろんな話を気ままにつづっていきます。

by oguchan1214
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク集
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧