人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住まいるライフ

購入品

片付け三昧の土日。購入品_c0139216_21524190.jpg
購入したものが次々届く。
まずこちら。
ロードバイク用のスタンド。
説明書がやさしくなくて、組み立てるのが大変だった。
旦那の読解力の無さにびっくり。(アルコールが入ってたからか?!)
ロードバイク、ずっとこんな風に置きたかったの♪
でも本当は支柱が良かったんだけどね。

テレビ台。購入品_c0139216_21525916.jpg
ネジを回すのに力が必要で。
旦那が頼りになった。
しかしコレね、宅配業者さんが一人で担いで届けてくれたのだが。
とても軽そうに持っててさ。
思ったより軽いんだ~って思って持ったら超重い!Σ( ̄□ ̄;)
旦那も一人で持てず。(無理すれば持てたかもだけど)
中に入れるのだけでも一苦労だった。
やっぱり力ないんだ(^^;

ポスト。購入品_c0139216_2201187.jpg
とりあえずの仮置きで。
作ろうかなんて考えていたが、テレビ台と併せてこれくらいの組み立てでもう十分な感じもする・・・。
by oguchan1214 | 2012-02-27 22:09 | 家のこと
<< イケメンとドライブ 引渡し >>



趣味のサイクリングから舞台の事まで、そしてちょっぴり住まいの事も!いろんな話を気ままにつづっていきます。

by oguchan1214
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31