人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住まいるライフ

体重計

我が家が出来たら買おうと思っていた体重計。
なんと意外なところからゲット!
体重計_c0139216_1312278.jpg
昨日の旦那の飲み会。
おふざけ感覚でプレゼント交換があったため旦那も用意。
家にある不要な未使用品、もしくは1000円以内のもの。
旦那、アピタで128円のカブをゲット。そういや前回はブロッコリーにしたっけな。
それにリボンをつけて・・・。

で、そのプレゼント交換で体重計を当ててきた!
エライぞ。
4ヶ月ぶりに計ってみた。
特に変わりもしないが、体脂肪率や筋肉量なども計測できて満足。
しかし、最近の体重計って超薄いし軽いしでびっくり。
片手で持てるしね。
いやいや。ホント良いもの頂きましたヾ( ̄∇ ̄=ノ
by oguchan1214 | 2011-12-18 13:12 | つれづれ
<< 初打ち 夕飯 >>



趣味のサイクリングから舞台の事まで、そしてちょっぴり住まいの事も!いろんな話を気ままにつづっていきます。

by oguchan1214
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31