人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住まいるライフ

14日目朝

だいぶ朝も涼しくなってきましたね。14日目朝_c0139216_21542237.jpg
半ば日課となりつつある、この朝マラソン。
冬になっても続くのか?!

さて、我が家。
昨日で全て解体されたかと思ったが、トイレ部分がまだ残ってました。
ほったて小屋のようです。。。

基礎だけを見ると、家って小さく見えるからホント不思議。

14日目朝_c0139216_2253460.jpg
家の中央からトイレ側を撮ってみた。
こうして見ると電信柱がかなり自己主張。
新居では隅に寄ってもらいます。

夜、用事があって我が家を見に行くと、トイレはもちろん、基礎も壊されていました。
明日また記録してきます。
by oguchan1214 | 2011-08-30 22:18 | 家のこと
<< 15日目朝 ぷちサイリクリング >>



趣味のサイクリングから舞台の事まで、そしてちょっぴり住まいの事も!いろんな話を気ままにつづっていきます。

by oguchan1214
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31