人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住まいるライフ

さよなら我が家

午前のうちに引越し作業が全て終了。
作業しているときにガス屋さんと電気屋さんが来てそれぞれ止めて行った。
最後に手を洗おうかと思ったら、もう水道も止められてた。
もう本当に最後なのね。
そんな我が家を記念に撮ってみました。

さよなら我が家_c0139216_21594955.jpg玄関。
この右側の方によくクモがたむろしてました。

さよなら我が家_c0139216_2204447.jpg玄関正面の部屋。
日が入らず本当に暗い部屋であった。

さよなら我が家_c0139216_2221587.jpg台所。
狭いがここが一番の集いの場所だった。
右側のドアは風呂場に続くドア。(使っていなかったが)
今考えてもなぜここに?と思うが、古さゆえか・・・?

さよなら我が家_c0139216_2251316.jpg居間というべき?
よく友人たちとこの部屋に集まってた。
家の打合せもこの部屋で。
隣は旦那の音楽部屋。

さよなら我が家_c0139216_2294635.jpg2階のベランダ正面の部屋。
部屋というより広い廊下のようなものだった。
ここで洗濯物とかたたんでた。
奥と右側が寝室と旦那の(使われない)勉強部屋。元々は兄たちの部屋。

さよなら我が家_c0139216_22134664.jpg上の廊下の奥の部屋。
兄たちの思い出も全部ダンボール箱に詰め込んだ。

てことで、自分のための記録でした。

明日から解体作業に入ります。
初日をぜひ見たかったが仕事なので断念。
これから毎朝マラソンしがてら見に行こうかな・・・なんて思ったが。
ワタクシ。
有言無実行の人間であった・・・。
by oguchan1214 | 2011-08-16 22:34 | 家のこと
<< 運命? 引越し3日目 >>



趣味のサイクリングから舞台の事まで、そしてちょっぴり住まいの事も!いろんな話を気ままにつづっていきます。

by oguchan1214
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31