人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住まいるライフ

大阪

行ってきた。
とりあえず最初に兄にお土産の「わさび漬け」を。
めちゃ喜んでた。
大好きらしい。
西の方だと島根がワサビの産地で、大阪では島根の「わさび漬け」が売ってるんだと。
しかし、一度食べてみたら、兄曰く、「不味くて・・・」。
静岡の「わさび漬け」が一番!とのことらしい。

1日、予定通り遊園地へ。
楽しかったが、予想以上に子供用だった。
乗り物が小さくて笑えた。
船の形で前後に大きく揺れる通称バイキングは、8人乗り。
上から下に落ちる通称フリーフォールは、高さ3~4メートル。
他にも多々。

姪が途中から勝手に友達を作り(素晴らしい!)遊びに興じてしまい、午後のほとんどは兄と二人で乗り物に乗り回った。
外から見れば普通のカップルに見えるのかしら。
顔の似たカップルだなぁ、なんて思われたりしたのか?

今日は母が合流。
大阪で家族が揃うのも不思議な気分。
母は明日帰ってくる。
私と入れ違いってのもまた不思議。
by oguchan1214 | 2010-05-02 21:24 | つれづれ
<< 大崩れ海岸 静岡みやげ >>



趣味のサイクリングから舞台の事まで、そしてちょっぴり住まいの事も!いろんな話を気ままにつづっていきます。

by oguchan1214
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31