人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住まいるライフ

木下大サーカス

初めて観に行って来た。(記憶に無いだけか?!)
気合を入れて1時間前から並んだ。
木下大サーカス_c0139216_1941328.jpg
一般席でサイド側だが、なかなか見やすい席であった。

大道芸の規模がデカイ版な感じだったが、十分楽しめた。
猛獣ショーは、ライオンやトラのやらされてる感がわかり違う意味で面白い。
もっと動物もテキパキ動くかと思ったらそうでもない。
そこが見てて可愛いのだけど。

空中大車輪や空中ブランコは歓声ものだった。
テレビでしか見たことなかったから。

休憩を入れて2時間弱くらいだったが十分。
次はセンターで観てみたいわ。
by oguchan1214 | 2009-08-08 19:58 | つれづれ
<< 練習 - >>



趣味のサイクリングから舞台の事まで、そしてちょっぴり住まいの事も!いろんな話を気ままにつづっていきます。

by oguchan1214
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク集
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧