人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住まいるライフ

はらドーナッツ

はらドーナッツ_c0139216_21464535.jpg今週17日に静岡市の青葉通り沿いにオープンした。
神戸で有名なドーナツ屋さんで、東京にも支店があり、今回静岡に進出。

広告が入ったらしいけど、私の地元は入ったのか??
たまにしか目を通さないから・・・

24日にめ○ま○テレビで紹介されるらしい。
そんなことになったらきっと長蛇の列が出来そうだ。
そう思い仕事帰りにそそくさと買いに。
無くなり次第終了らしく、5種類のみ。
気になる4種類を購入。
味は・・・美味しい!
外はカリッ、中はフワッ。←どこかで聞いた感じだな・・・
どっかのドーナツに比べたら断然!はらドーナッツ_c0139216_2151996.jpg

みなさんも是非!
HPはコチラ
by oguchan1214 | 2009-02-20 21:53 | つれづれ
<< 何年かぶりに・・・ ありがちな事 >>



趣味のサイクリングから舞台の事まで、そしてちょっぴり住まいの事も!いろんな話を気ままにつづっていきます。

by oguchan1214
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31