人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住まいるライフ

想定外

家の事。
先日も書いた、家の前の道路が狭くて工事車両が入れないってこと。
(何かしらやり方はあるのだけど)
ふと、一般の工務店さんならどうだろう・・・って思った。

仕事絡みで知り合ったS工房のⅠ社長。
別件で電話があったときに、個人的なことながら聞いてみた。
「調べてあげるよ」と快い一言。

結果。
当然のことながら、やっぱりレッカー車等は無理とのこと。
でも。
コンクリもこうやれば大丈夫だし、近くに広い道路があるからそこから手で運べば良いし。
全然問題ないよ!
と、嬉しい一言。

いやぁ・・・勇気が出た。

とりあえず、市の整備事業の計画決定を待ってから動き出すしかないが、
かなり気持ちが軽くなった。

Ⅰ社長、ありがとう!
by oguchan1214 | 2008-12-11 23:08 | つれづれ
<< 何の日? 住まいの文化賞 >>



趣味のサイクリングから舞台の事まで、そしてちょっぴり住まいの事も!いろんな話を気ままにつづっていきます。

by oguchan1214
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク集
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧