人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住まいるライフ

事故

小さい交差点で事故にあった。
相手の一旦停止無視。

旦那が運転席、自分が助手席だったのだが、見事助手席側をクラッシュ。
回転して対向車線側に止まった。
車が向かってくるのもぶつかった瞬間も全て憶えてる。
いやぁ・・・怖かった。
対向車が走ってなくて本当に良かった・・・。

救急車で病院に運ばれ検査をしたが、とりあえず2人とも内臓&骨には異常なし。

相手が謝りに来てくれて話を伺うと・・・、
ボーッとしてたらしい。
ぶつかる瞬間気付いたが、ブレーキは踏めなかった、と。

いやぁ・・・ホントに恐ろしい・・・。

よくもまあ打撲・打ち身程度で済んだわ。
明日もまた2人揃って病院。
体の不調ってあとから出てくるって聞くけど何も無ければ良いなぁ・・・。
by oguchan1214 | 2008-11-09 20:23 | つれづれ
<< 事故2 討論 >>



趣味のサイクリングから舞台の事まで、そしてちょっぴり住まいの事も!いろんな話を気ままにつづっていきます。

by oguchan1214
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク集
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧