住まいるライフ

イケメン?

奇跡の一枚。
超凛々しい(  ̄▽ ̄)
c0139216_16105921.jpg

[PR]
# by oguchan1214 | 2015-12-23 16:10

るくるデビュー

一度行ってみたかった静岡科学館るくるへ友人親子と行ってきた♪
子供向けだけどなかなか楽しく、3つくらい体験してしまった。
c0139216_21422778.jpg

これもやった(  ̄▽ ̄)

友人の娘がおにぎりを作ってきたんだけど、中の具に飴…( ゚□゚)
c0139216_21485066.jpg

[PR]
# by oguchan1214 | 2015-12-07 21:48

自転車ゲット

ご近所さんから3人乗り自転車をいただきました(^-^)/
買おうと思っていたところだったから超嬉しい♪
これで車外の行動範囲が半径5キロは増えたぞ( *´艸)
とりあえずヘルメット買わなきゃ!

帽子は義母から1年前にもらったもの。
その時は(デカ過ぎだよっ)て思ったけど、まさかの今がピッタリ(* ゚∀゚)
奇跡的!!
c0139216_22025607.jpg

[PR]
# by oguchan1214 | 2015-11-28 21:46

早朝です

子供、前から早起きなんだけど。
最近は4時半起床のリズムが固まったっぽい。
計ったように目を覚まし、下に降りたいと催促。
で、朝っぱらからおもちゃで元気に遊んでます。
眠い…(ーー;)
c0139216_08553795.jpg

[PR]
# by oguchan1214 | 2015-11-27 08:49

ソファー

ソファーを買って今日納品でした。
早速子がうたた寝。
寝返りしたら確実に落ちる(* ̄∇ ̄)
でも気持ち良いんだろうなぁ(#^.^#)
c0139216_18270987.jpg

[PR]
# by oguchan1214 | 2015-11-15 18:23

運動会

今週日曜日に、よく行く子育て支援センターの保育園で運動会があったので参加してきました。
c0139216_23004524.jpg

集合が9時。
ちょうど毎日の朝寝の時間帯。
それを無視して無理やり参加(^-^;
結果、競技が始まる9時半頃には眠気ピーク!
抱っこして走る…で終了でした(ーー;)
c0139216_23011527.jpg

ちなみに運動会のコンセプトは忍者。
で、こんなの被ってます。
[PR]
# by oguchan1214 | 2015-10-07 22:51

ブーム2

夕飯後の片付けをしている間にやられた( ゚□゚)
c0139216_21310540.jpg

いやに静かだと思ったわ。
お札と金券、食べられなくて良かったぁ(^-^;
[PR]
# by oguchan1214 | 2015-10-01 21:23

ブーム

子の最近のブームはこちら↓(^_^;)
c0139216_21180854.jpg

引戸のため入りたい放題(ToT)
汚いから止めよう、と言って分かるはずもなく。
子供の好奇心を止めるのは不可能ですな。

[PR]
# by oguchan1214 | 2015-09-28 21:15

ランチ♪

今日は友人に会いに静岡へ。
その前にちょっと街中へ寄り道♪
用事を済ませてお昼をセノバのフードコートで、と思っていたら、子のお腹がそこまでもたず愚図りだした(・・;)
やむなく青葉通りのベンチで緊急ランチ。
仕方なく...って思ったけど、外で食べるご飯ってそれだけで楽しいし気持ち良い(゚ー゚*)
今度は地元でなんちゃってピクニックも良いな~(*^_^*)
c0139216_22452868.jpg

c0139216_22455019.jpg

[PR]
# by oguchan1214 | 2015-09-14 22:31

敬老の日

子育て支援センターで敬老の日のプレゼントを作りました。
c0139216_15155988.jpg

この絵心の無さが悲しい(ToT)
耳も無いし...
でも手形は良い記念になったな(*^-^*)

これでセンターでパウチしてもらって、ランチョンマットに♪
[PR]
# by oguchan1214 | 2015-09-11 15:14



趣味のサイクリングから舞台の事まで、そしてちょっぴり住まいの事も!いろんな話を気ままにつづっていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31